FLOWレンタルの流れ
商品を選ぶ
お好みの晴れ着をお選びください。
お申込み
規約をご一読いただいた後、公式ラインの友達登録をしていただきます。
公式LINEのトークルームからレンタルのお申し込みをしてください。
*着用予定日は申込日より10日後から設定可能です。
ご注文の承り連絡
通常2営業日以内にご注文内容を確認し、LINEにて「予約確定」のご連絡を致します。
お支払い
予約内容確定後、決済方法をお選びいただきます。
お客様の選択された方法でお支払いをお願い致します。
商品のお届
申し込み時、お客様に設定頂きました「着用予定日」の前日までに、指定の場所にお送り致します。
ご着用
通常の晴れ着とは違い、寝たままで簡単に着せることが出来ます。
HPやインスタグラムにあります着せ方の動画などを参考にしてください。
返却
返却は、「着用予定日」から3泊4日の間に配送手続きをお願いします。
お送りしたケースに商品と、中の装飾品全てを入れていただき、同梱している伝票をコンテナに張ってお返し下さい。
クリーニング
着用後のクリーニングは全てこちらで行います。
レンタルされた商品は全てそのままお返し下さい。
*ご自身でのお手入れは、ご遠慮下さい。
*安心補償パックに入られている方は6000円までの汚損を補償します。入られていない方は、必要に応じて別途クリーニング代を請求させていただく場合がございますので、ご了承ください。
AGREEMENTレンタルの規約
補償 (安心補償パック)
安心補償パックとは、全商品の汚れや破損に対する補償です。
ご希望の方は、レンタル申し込み時に安心パックのプランをご選択下さい。
オムツをご使用の方は、念のためにシートを使用するなどのご配慮をお願い致します。
〈掛金〉2000円
〈補償〉6000円までのクリーニングや修繕費に充てさせて頂きます。
6000円を超える損害が発生した場合は、申し訳ございませんが差額分を
請求させて頂くことがございますので、ご了承下さい。
レンタル期間 3泊4日
レンタル期間は、商品の「到着予定日」より3泊4日以内です。
「着用予定日」の2日前に商品が配達されます。
「着用予定日」の翌日までに返却手続きをお願いします。
私どもの商品はほとんどが1点ものです。その為、次にその商品を着るのを楽しみにしているお子さんのた為に、返却日を必ず守って頂けるようご協力お願い致します。
*万が一延滞が発生した場合は、1日につきレンタル料の20%を延滞料とさせて頂きます。
ご了承下さいますようお願い致します。
送料
送料は、無料です。返却は着払い伝票でお願いします。
キャンセル料
ご注文頂きました商品が、予定通り返却されなかったなどのこちら側の理由で発送出来ないことがあります。その際は、お預かりしたレンタル料の全額を返金させて頂きます。尚、お客様が別の商品をご希望の場合、返金に代えてご希望の商品を発送させて頂きます。お手数をお掛けしますが、お電話でご連絡ください。
お客様のご都合によるキャンセルに関しては、レンタル予定金額から以下の割合でキャンセル料をお支払いいただきますのでご了承ください。なので、キャンセルされる場合は、できるだけ早くご連絡ください。
着用予定日の10日以上前のご連絡:キャンセル料0%
着用予定日の9〜3日前のご連絡:キャンセル料30%
着用予定日の2〜当日のご連絡:キャンセル料70%
返品 交換
お届けしました商品が、ご注文して頂きました商品と異なる場合は、至急お電話でご連絡頂きますようお願いします。
商品の不備によりご着用できないと判断した場合は、代金を返却させて頂きますが、レンタル商品の性質上、商品そのものの不都合がございます。ご容赦下さいませ。
その他、ご要望がありましたらご連絡下さい。