HPモデル-家族のご感想-お誕生日ver.

 

#1

初めての「お客様の想い出」は、HP上の画像や動画のモデルをしてくださった男の子と女の子のお母さまからいただきました♡

お子さんはふたりともとてもかわいらしく、お母さまもお優しい方で、とても楽しく撮影をすることができました!

かわいらしく着飾ったお子さんとの撮影は、素敵な思い出になったそうで、ありがたいメッセージをいただきましたので掲載させていただきます。

 

このようなステキな衣装を着る機会を与えてくださり、本当にありがとうございました!!

娘と息子は1才になる前から人工呼吸器をつけているので入院も多く、

七五三などのイベントも行くことが出来ず、写真館に写真を撮りに行くことも難しく、

なかなかそういう機会を与えてあげることが出来なかったのですが、

今回このようなステキなお話をいただき、自宅でヘアメイク、着付け、写真を撮っていただくことが出来ました♡

自宅があっという間に本格的な写真館に変身し、写真を撮っていただきました(*^^*)

子供がおしゃれをして記念日に写真を残してあげることは親にとって非常に嬉しいことです ♪

今、在宅で医療ケアを受けながら過ごしている子供は昔に比べとても増えていると思います。

イベントやお祝いなど、これからもたくさん子供たちの笑顔が増えますように ☆

 

 

HPの最上の動画では、お誕生会と入学式のシーンを撮影させていただきました。

撮影はとて和やかに温かな雰囲気で行うことができ、とても感謝しております。

お母様のお子様方へのたくさんの愛情、お子様のお母様への深い信頼を感じながら、

華やかで可愛らしい晴れ着でドレスアップした撮影は、とても幸せで溢れたひと時でした!

私共もこのような撮影は初めてでしたので、一丸となって相談したり工夫しながら撮影していくのはとても楽しく、素敵な思い出になりました。

こちらを通して、改めて御礼申し上げます。

 

このような試み初めてで不安がたくさんある中で、医療的ケア児のご家族様だからこそわかるニーズをたくさん教えていただき、たくさんのアドバイスを教えていただきとても心強かったです。

これからも、お子さまのために毎日頑張っていらっしゃるご家族様のために、

素敵な晴れ着を製作し、たくさんの素敵な思い出を届けられるように頑張ります!

 

これからこちらにたくさんのご家族の思い出を掲載していきたいと思っておりますので、ぜひご覧になってください!

 

そして、末長く HolyAngel をよろしくお願いいたします ♡

 

 

HolyAngel  代表堀之内香織