HPモデル-家族のご感想-七五三ver.

#2

「お客様の想い出」は、HP上の画像や動画のモデルをしてくださった女の子のお母さまからいただきました♡

お子さんはとてもかわいらしく、お父様お母様もお優しい方で、とても楽しく撮影をすることができました!

かわいらしく着飾ったお子さんとの撮影は、素敵な思い出になったそうで、ありがたいメッセージをいただきましたので掲載させていただきます。

 

 

 

肢体不自由があると、好きな洋服を着せることもうまくいかない事がありますが、

ボタンで前後をとめる簡単な着付けにとてもびっくりしました。

 

無理に腕を伸ばしたりなどの、体に負担がなくスムーズに着せる事が出来て良かったです。

 

皆様のおかげで楽しく撮影する事が出来ました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

HPの最上の動画では、七五三のシーンを撮影させていただきました。

撮影はとて和やかに温かな雰囲気で行うことができ、とても感謝しております。

お父様、お母様のお子様へのたくさんの愛情、お子様のご両親への深い信頼を感じながら、

華やかで可愛らしい晴れ着でドレスアップした撮影は、とても幸せで溢れたひと時でした!

私共もこのような撮影は初めてでしたので、一丸となって相談したり工夫しながら撮影していくのはとても楽しく、素敵な思い出になりました。

こちらを通して、改めて御礼申し上げます。

 

これからも、お子さまのために毎日頑張っていらっしゃるご家族様のために、

素敵な晴れ着を製作し、たくさんの素敵な思い出を届けられるように頑張ります!

 

これからこちらにたくさんのご家族の思い出を掲載していきたいと思っておりますので、ぜひご覧になってください!

 

そして、末長く HolyAngel をよろしくお願いいたします ♡

 

 

HolyAngel  代表堀之内香織