南日本新聞社様に取材していただきました!

 

 

みなさまこんにちは!

寝たままで着られて着心地がいい晴れ着レンタル「Holy Angel」

代表の堀之内です!

 

今回の投稿は、

とてもうれしかったことをお知らせさせてください^^ ♪

 

なにがあったのかといいますと〜〜〜

なんと!!

あの「南日本新聞社」様に

Holy Angelの取材をして頂きましたー!!!

 

 

老若男女多くの人々に長年愛され信頼されている

日本を代表するメディアのひとつである南日本新聞社様

 

そのような素敵なメディア様に取材していただけることは

とてもありがたく、感謝でいっぱいです!

 

 

今回取材していただけるきっかけを作ってくださったのは、

「鹿児島よろず支援拠点」様でした。

 

鹿児島よろず支援拠点様は、

起業や事業改善等に無料でアドバイスしてくださる公的な機関です。

さまざまな分野の専門家の方々が連携をとって、相談に来た事業者に必要な支援を総括的にして下さります。

なので、初めての起業で右も左も分からなかった私には、とてもとてもありがたい存在でした。

 

私は、2020年の11月より

鹿児島よろず支援拠点様にずっとお世話になっており、

たくさんのコーディネーター様と関わらせていただく中で、

特にお世話になったのが、

インスタグラムをはじめとするSNSの専門家「満留隆一」様です。

クラウドファンディングやその後のSNS運用に関して、親身になって専門的なアドバイスをして頂きました。

満留さんがいらっしゃらなかったら、クラウドファンディングは成功していなかったと思います。

そのくらいお世話になった満留さんから、

「今度、南日本新聞社様が鹿児島よろず支援拠点を取材に来られるので、相談事業者として参加しませんか?」

とお声がけいただきました。

そのような場に参加させていただけることはとても光栄でしたので、ありがたく参加させていただきました!

 

そして、そのご縁でこの「Holy Angel」」の取り組みも知って頂き、

取材していただける運びとなりました。

 

本当に、鹿児島よろず支援拠点様には、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

南日本新聞社様は、

12月20日「医療型短期入所施設ららら」で行われましたクリスマス会に取材に来て頂きました!

「Holy Angel」はそのクリスマス会に衣装提供させて頂き、

また、サンタクロースの格好をして微力ながらクリスマス会を盛り上げるお手伝いをさせて頂きました^^

 

当日のクリスマス会は、華やかに着飾ったお子様たちがとてもかわいらしく、

とても素敵な時間となりました!

素敵なクリスマス会に参加させていただき、私どもも貴重で有難い経験となりました☆

 

そして、取材にきてくださった南日本新聞社様にもとても感謝しております!

 

私のしていることは、これまでになかったものを生み出すことです。

30年間看護師として、急性期病院で看護一筋だった私にとって

このゆおな取り組みを形にしていくことは容易ではありませんでした。

何度挫折しそうになったかわかりません。

ですが、周囲の支えや励ましのおかげでここまで続けることができました。

そして、なによりようやく、お子様とご家族様の笑顔につながるところまできました。

 

この形になってきた「Holy Angel」を、あとは一人でも多くのお子様に知っていただくこと、

それを最高の形で叶えてくださった南日本新聞社様には、

感謝してもしきれません。

改めて、心から感謝申し上げます。

 

これからも、日々邁進していきます!

 

お手隙の際にぜひ!

このブログをのぞいていってください^^ ♪

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

みなさまの毎日が、幸せであふれたものでありますように。